« 模様替えしました(^◇^) | トップページ

お店がスッキリして気づいたこと

最近では「以前よりスッキリして、こっちのほうがいい」とおっしゃって下さる方が多くって、模様替えしてよかったなぁと日々思います。

以前も言ったように、まだ、改善する点がありますが、でも、お店がスッキリしてちょっとだけ広く見えるので、気持ちもウキウキしますhappy01

わかっていたことですが、やっぱり片づけるってことは運気アップにもいいでしょうし、心にも影響するんだなぁと思いましたconfident気持ちの気が違うように思います。みなさんも心がスッキリしないときは断捨離や模様替えはいいかもですよflair

これからますます皆さんに喜んでいただけたり、落ち着く場をもっとご提供できたらと思います。そのためのいろんな勉強も頑張っていきたいと思いますhappy01

Dsc_0451_2

ヒーリングルーム&パワーストーンショップ石匠煌clover

|

« 模様替えしました(^◇^) | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1189748/70735676

この記事へのトラックバック一覧です: お店がスッキリして気づいたこと:

« 模様替えしました(^◇^) | トップページ