« 2017年4月 | トップページ | 2017年6月 »

2017年5月

模様替えしました(^◇^)

ゴールデンウェークも終わり、日々気温が上がっていってお昼間は半袖姿の方が増えてきましたt-shirt新緑もとってもキレイでさわやかな気持ちになりますshine

石匠煌はゴールデンウィーク中に1回、この前の水曜にもう1回の店内の模様替えをしました。スッキリしすぎて「えっ!?」という方もいますが、「スッキリしていい感じになったね」という方もいらっしゃいました。

今まではパワーストーン販売をメインにさせていただいておりましたが、これからは鑑定・カウンセリング・ヒーリングをメインにさせていただきたいと思っております。そのため、おひとりおひとりと向き合ってお話させていただきたいための予約優先制とさせていただきたいと思っております。

もちろんパワーストーンが全くなくなるわけではありません。ただ、パワーストーンも今まで以上におひとりおひとりに合ったものを持っていただきたいので、店内に並べる数を少しスッキリさせました。

模様替え完全完了まで、もう少しかかりますが、おおよそはできたかなと思いますcoldsweats01

皆さんの笑顔の花をたくさん咲かせれますように、日々勉強していきたいと思いますconfident

ヒーリングルーム&パワーストーンショップ石匠煌clover

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年4月 | トップページ | 2017年6月 »