« つづき・・・ | トップページ | 少しずつ・・・ »

奥の院 笠ヶ瀧寺に行ってきました・・・

お休みいただきました、16日に小豆島の笠ヶ瀧寺に行ってきました。ここは不動明王を祀られているお寺です。本殿に行くまでに不動明王がたくさんいらっしゃいました。その本殿に行くまでの道のりがこんな感じ↓

Dsc_0366


Dsc_0368_2


Dsc_0370


Dsc_0369

登れるか心配でしたが、なんとか登ることができました。これらを登り、洞窟のような中を進んでいきますと、本殿にたどり着けます。

不動明王さんに参拝してますと、とても力強いパワーを感じました。そのパワーをいただいたように思います。降りてくると、すがすがしい気持ちになり、とっても良かったです。また機会があれば行かせていただこうと思いますconfident

ヒーリングルーム&パワーストーンショップ石匠煌clover


|

« つづき・・・ | トップページ | 少しずつ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1189748/69977117

この記事へのトラックバック一覧です: 奥の院 笠ヶ瀧寺に行ってきました・・・:

« つづき・・・ | トップページ | 少しずつ・・・ »