« 祭りシーズンですね(*'▽') | トップページ | ただ今『ウインター★フェア』開催中です!(^◇^) »

徐々に寒くなってきてますね((+_+))

11月に入り、気温も少しづつ寒くなってきてますね。今日の姫路は風も強いし、曇っていて店内から外を見てるだけでも寒そうですwobbly

今からお風邪が流行ってくると思いますが、どうぞお気をつけくださいねconfident

そして、もうすぐ石匠煌近くの神社の総社(射楯兵主神社)では霜月例大祭が行われます。子ども神輿が巡行します。ここに居させていただいておりますと、「もう、そんな時期なんだなぁ」と思ってしまいますcoldsweats01

そしてそして、もうひとつ今年最後のフェア、『ウィンターフェア』を開催いたしますshine冬の時期に近づいてきておりますので、バイオリズム的にも運気が低迷しやすい時期に入ろうとしております。苦手な時期(季節)は体調も弱りやすいとも言われておりますので、運気の流れをスムーズにして、素敵な冬にしましょう♪happy01

flairお知らせ

『ウインターフェア』は11月19日(土)~12月20日(火)までです。最大25%OFF!

ぜひこの機会にお越しくださいねwink

ヒーリングルーム&パワーストーンショップ石匠煌clover

|

« 祭りシーズンですね(*'▽') | トップページ | ただ今『ウインター★フェア』開催中です!(^◇^) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1189748/68278829

この記事へのトラックバック一覧です: 徐々に寒くなってきてますね((+_+)):

« 祭りシーズンですね(*'▽') | トップページ | ただ今『ウインター★フェア』開催中です!(^◇^) »