« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »

2016年6月

『summer フェア』開催日決定!!

梅雨のシーズンに入り、半月が経ちました。晴れてる日は、気温も高く、暑いですね~sun

体の水分も不足しやすいですので、こまめに水分補給してくださいねhappy01

さて、この夏の『summer フェア』の日にちが決定いたしましたのでお知らせいたします。

7月10日(日)~8月28日(日)までの期間、開催致します。一部製品を除き、最大20%off!!

今回も選りすぐりの製品をご用意したいと思いますので、お楽しみにnote

また、こんなパワーストーンはないの?といったリクエストも受け付けますので、お気軽におっしゃってくださいねhappy01

最近入荷したパワーストーンはこんな感じですdownwardleft

ブルートパーズshine・・・石の大きさ7ミリ

Dsc_0171

自分に必要なものやチャンスを引き寄せる。仕事・恋愛・人の縁など自分が望むもの、自分にとって必要なものを見つけるようサポートする。また、集中力を高めて頭の働きを良くすることから学問や教養を司る。

オレンジルチルクォーツshine…石の大きさ10ミリ

Dsc_0172

希少なパワーストーンで金運・仕事運・勝負運をサポートし、運気up!目標達成や困難を克服する。

また新しく入荷したパワーストーンをアップしていきますのでお楽しみにnotehappy01

ヒーリングルーム&パワーストーンショップ石匠煌clover

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »