« 暑いですね。 | トップページ | 8日は休まず営業しますm(__)m »

今日から7月ですね(*'▽')

今日のお天気ニュースで、「梅雨明けまで約3週間です」と言ってましたsprinkle梅雨が明けたら、まさに夏本番ですねsun皆さんは、夏になったら必ずやることとかありますか?yachtwaveまた、暑くて夏バテをされる方が多いと思いますが、良い夏バテ防止策があれば教えてくださいねhappy01

先日、お客様に家で作られた『しそジュース(リンゴ酢入り)』をいただきましたheart01お水などで割って飲むのですが、とってもおいしくて、夏バテ防止にも良い感じがしましたuphappy02

パワーストーンでも、健康面や活力を与えてくれるという石たちもあります。もうすでにお体がバテ気味な方は、お体をサポートするパワーストーンがいいかもですねconfident

ここからは新しく入ってきましたパワーストーンのご紹介ですhappy01

ペリドットshine

Dsc_0216 *石の大きさ9ミリ

『太陽の石』と言われています。どんな時にも明るい希望と勇気をもたらします。ストレスを和らげ、持ち主さんを内面から輝かせるサポートをする。知能の強化。

ラリマーshine

Dsc_0219 *石の大きさ12ミリ、水晶10ミリ・6ミリ使用。

世界三大ヒーリングストーンのひとつ。「愛と平和」を象徴する石。情緒のバランスを取り、、安らぎの心をはぐくみ、避けられないストレスさえも軽減するようサポートする。「水」と「空気」の波動を持ち、穏やかな安らぎのパワーとやさしさにあふれています。また、変化にも強い石で、新しい環境にともなう不安を和らげ、自分で目標をみつけられるという幸運をもたらすとも言われています。

どちらも珍しく、とってもキレイですshineお越しの際はぜひご覧くださいねhappy01

appleお知らせapple

7月8日(火)は誠に勝手ながら臨時休業いたします。その他は通常通り営業致します。

8月には「summer フェア☆」を開催する予定です。お楽しみに!!

ヒーリングルーム&パワーストーンショップ石匠煌clover


|

« 暑いですね。 | トップページ | 8日は休まず営業しますm(__)m »

コメント

今日のお昼前くらいに行ってました。
大勢でおしかけましたが快く対応していただきました。
私のと主人のと弟の分を作っていただきました。またおじゃまします。

投稿: みーさんママ | 2014年7月 6日 (日) 15時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1189748/56663801

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から7月ですね(*'▽'):

« 暑いですね。 | トップページ | 8日は休まず営業しますm(__)m »