« 早くも梅雨入りですね(^-^; | トップページ | 今日から7月ですね(*'▽') »

暑いですね。

梅雨ですが暑さが厳しいですねsun今から夏本番になっていくのかと思うと、ぞっとしますbearing

ちなみに、私は先日ちょっとした山登りに行ってきたのですが、お天気がとっても良かったので日焼けしちゃいましたcoldsweats01日焼け止めを塗りましたが、あまり意味がなかったようですsweat01

今年はどこまで黒くなるのでしょうねcoldsweats01

皆さんは何か日焼け対策していますか?良い対策があればまた教えてくださいねhappy01

先ほどお客様に『店長さんはお花に例えるとひまわりみたいな人ですね。ここに来ると石たちと店長さんから元気をもらえます』と大変うれしいお言葉をいただきましたweep本当にうれしかったです。皆さんが石匠煌に来て元気になってくれることは、私にとっても大変嬉しいことですconfident

そして、私は皆さんのお顔を拝見させていただいたり、お話させていただいたりすることもとっても嬉しく、皆さんから元気をいただいております。皆さんとお会いしている一瞬一瞬をこれからも大切にしていきたいですconfident

ヒーリングルーム&パワーストーンショップ 石匠煌clover 

|

« 早くも梅雨入りですね(^-^; | トップページ | 今日から7月ですね(*'▽') »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1189748/56529980

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いですね。:

« 早くも梅雨入りですね(^-^; | トップページ | 今日から7月ですね(*'▽') »