« 3月の誕生石☆ | トップページ | ハッピーに☆ »

アクアマリン&スーパーセブン☆

120313_112101

新しく石が入ってきましたのでご紹介したいと思いますhappy01

右側が前回のブログでもご紹介させていただきました、今月の誕生石のアクアマリンです。

透明度が比較的多いアクアマリンです。

左側がスーパーセブンになります。

スーパーセブンとは7種類の鉱物が凝縮されたとても珍しい石です。

7種類とは、水晶・アメジスト・カコクセナイト・ゲーサイト・スモーキークォーツ・ルチルクォーツ・レピドクロサイトです。

ですから、お写真のはパープル系が強く出ている石ですが、中にはルチルや水晶が強くでているものもあります。

意味は7種類すべての意味合いを持つとも言われており、他に潜在能力を開花・運気を好転するのに非常に強い力を持つ。内観と調和を促進しながらエネルギーupもできる珍しい石です。

ご来店の際には見てみてくださいhappy01

石匠煌 姫路店clover

|

« 3月の誕生石☆ | トップページ | ハッピーに☆ »

コメント

どちらも綺麗ですね♪

投稿: ピンクベリー | 2012年4月 3日 (火) 15時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1189748/44475697

この記事へのトラックバック一覧です: アクアマリン&スーパーセブン☆:

« 3月の誕生石☆ | トップページ | ハッピーに☆ »