« アクアマリン&スーパーセブン☆ | トップページ | 桜 »

ハッピーに☆

120320_112101

日々日々、気温はまだ少し寒い日もありますが春らしくなってきましたねconfident

ご来店いただく方も春らしい色合いを好まれる方がちらほら来られます。優しい色合いでとても心が落ち着きますheart01

寒い時期はやはり運気も低迷しやすい時期です。考え方もマイナス思考になりやすいですね。

だからと言って無理にプラスに考えなきゃとか頑張らないと!って思い続けることとか、実はかえってそれがストレスになっている事もあります。

自分で自分を追い詰めている状態では、それではかえってうまくいくこともうまくいかなくなるのではないでしょうか。

そういう時はちょっと立ち止まることも必要だと思います。一度考えるのを止めてみたり、気分転換をしに外に出かけてみたり・・・。

当店でも、ほんの少しのお手伝いができますと幸いです。

今日もハッピーな1日をお過ごしくださいねhappy01shine

石匠煌 姫路店clover

|

« アクアマリン&スーパーセブン☆ | トップページ | 桜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1189748/44562456

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピーに☆:

« アクアマリン&スーパーセブン☆ | トップページ | 桜 »