« 頑張って行こう日本! | トップページ | »

ようやく

ようやく春らしくなってきました。桜も咲き始めお昼間はだいぶ気温が温かくなってきましたね。

季節の変わり目に体調を崩される方が多いと思いますので、皆様もどうぞお気をつけ下さい。

姫路店ではたくさんのお客様が、ご自身のブレスを作られ帰っていかれるときに「このブレスを見てがんばります!」とおっしゃっていただく方が多いです。あと、落ち込んだときにこのブレスを握り締めて、がんばろうって思いましたと言ってくださる方もいらっしゃいます。

自分をサポートしてくれるブレスってすごく嬉しいですよね☆自分専用のブレス☆

大切にしていただいてるとブレスもちゃんと応えてくれます。

喜んでくださるお顔を拝見してますとこちらも大変嬉しいですhappy01

パワーストーンって本当に不思議ですconfident

どうか皆様の笑顔の花がいつも満開でありますようにcherryblossom

ヒーリングルーム&パワーストーンショップ石匠煌clover

|

« 頑張って行こう日本! | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1189748/39497074

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく:

« 頑張って行こう日本! | トップページ | »