« バイオリズム☆ | トップページ | 義捐金箱 »

東北地方太平洋沖地震のお見舞いとお願い

このたびの東北地方太平洋沖地震により、被害を受けられた皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。皆さまの安全と一刻も早い復旧を心からお祈り申し上げます。

映像が流れるたびに阪神大震災を経験し、目の当たりにした風景がよみがえり、本当に大変なことであると胸が痛く言葉がありません。

今私たちができるること石匠煌でもできることを考え義捐金などを呼びかけたいと思っています。石匠煌でも義捐金箱を設置致します。集めたお金は責任を持って基金にお持ち致します。

石匠煌のお店の近郊の方々できる限りご協力お願いしたいと思います。

何卒よろしくお願い致します。

石匠煌 店主 北本 聖明

|

« バイオリズム☆ | トップページ | 義捐金箱 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1189748/39210079

この記事へのトラックバック一覧です: 東北地方太平洋沖地震のお見舞いとお願い:

« バイオリズム☆ | トップページ | 義捐金箱 »