« 今年も・・・ | トップページ | 重ねて明けましておめでとうございます »

明けましておめでとうございます☆

新年明けましておめでとうございますfuji

皆様は佳いお年をお迎えのことと存じます。今年も皆様の飛躍するお手伝いができますよう一層努力いたす所存でございます。何卒、倍旧のご指導、ご支援のほど宜しくお願い申し上げます。

皆様に益々のご繁栄がありますよう心からお祈り申し上げます。

今年も姫路店は元旦朝9時より総社信号前特別ブースにて「開運フェア」を開催しておりました。寒い中ご来店くださいました皆様、本当にありがとうございました。

姫路では元旦の夕方くらいから雪で大変なことになっておりました。皆様のところは大丈夫でしたでしょうか?
まだまだ寒い日が続きますが、どうぞお風邪をひかれませんようにお気をつけ下さい。

今年も源創工房 石匠煌並びに石匠煌 姫路店をどうぞ宜しくお願い致します。

110102_093901

ヒーリングルーム&パワーストーンショップ石匠煌

clover

 

|

« 今年も・・・ | トップページ | 重ねて明けましておめでとうございます »

コメント

店長 寒い中お疲れ様でした!

外のブースはこんな感じだったのですね(o^-^o)

姫路店も店内の雰囲気が随分変わってから写真撮影していないような気がしますので
また、店内も撮影してみてはいかがでしょうか?


オーナーでした( ^ω^ )

投稿: オーナー | 2011年1月 6日 (木) 18時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1189748/38361276

この記事へのトラックバック一覧です: 明けましておめでとうございます☆:

« 今年も・・・ | トップページ | 重ねて明けましておめでとうございます »