« 新製品、入荷しました! | トップページ | 遅くなりました »

たくさんの方に☆

姫路店のフェアの方もお蔭様でたくさんの持ち主さんが見つかってきていますhappy01

持つべき方に持っていただいていると思いますので石達も喜んでいることと思いますheart01

さて、6日(月)に石の仕入れのため急遽臨時休業しておりました。

16日(木)から姫路店にて数点ですがお披露目したいと思います。

そちらもフェア対象製品とさせていただきますので、どうぞお楽しみにsign03

またどのような石を入荷したかは木曜日にこのブログにてお知らせいたします。

このブログもチェックしてみてくださいねhappy01

ヒーリングルーム&パワーストーンショップ石匠煌clover

|

« 新製品、入荷しました! | トップページ | 遅くなりました »

コメント

どーもでーすヽ(´▽`)/
フェアで持ち主になった一人です( ̄ー+ ̄)
セラフィナイト・・・天使の羽根で癒されております(u_u。)
そろそろ左手も重くなってきたので・・・これ以上は付けないと思うけどww
また色々お世話になると思うのでその時はよろしくでーす(・∀・)ノ

投稿: ハギー | 2010年12月15日 (水) 23時36分

ハギーさん

コメントありがとうございます。

左手が重い(笑)

私もたくさん持っています。20アイテムくらいはあると思います。
パワーストーンはバイオリズムによってブレスチェンジするといいです。

またそのあたり詳しく書いてある
「坊主が語る パワーストーンの選び方」の小冊子を

お店の方で配布しておりますので
またお店にもお気軽にご来店下さい。

(o^-^o)オーナーより

投稿: オーナー | 2010年12月17日 (金) 12時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1189748/38076362

この記事へのトラックバック一覧です: たくさんの方に☆:

« 新製品、入荷しました! | トップページ | 遅くなりました »