« 京都仁和寺にて! | トップページ | 明けましておめでとうございます☆ »

今年も・・・

今年も早々過ぎていきましたcoldsweats01姫路店の年内の営業は本日28日まででした。

今年もたくさんの方々とお会いできましたことと、たくさんの方にご愛顧いただきましたことに本当に大変感謝しておりますconfidentありがとうございます。

まだまだ未熟ではありますが、これからも皆様の飛躍するお手伝いがほんの少しでもできますと幸いに思っております。来年もどうぞ石匠煌をよろしくお願い致します。

石匠煌 姫路店は総社信号前特設ブースにて元旦朝9時よりshine開運フェアshineを開催致しますsign03元旦~3日までは特設ブースにて営業ですhappy014日~通常店舗にて営業致します。営業時間は元旦~4日までは9時~17時まで。5日は定休日です。6日より通常通り営業致します。今回も選りすぐりをご用意しておりますnotes

北本先生は元旦0時~姫路成田山の方にいらっしゃいますconfidentお護摩は毎分0時ごとにあげられるそうです。毎年たくさんの方が参拝されております。お近くの方は是非初詣に行かれてみてはいかがでしょうか。3日までいらっしゃるようです。

お正月はどうやら寒くなりそうですので皆様お風邪にはどうぞお気をつけて良いお年をお迎え下さいfuji

今年1年も本当にありがとうございましたhappy01

 

 ヒーリングルーム&パワーストーンショップ石匠煌clover

|

« 京都仁和寺にて! | トップページ | 明けましておめでとうございます☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1189748/38249283

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も・・・:

« 京都仁和寺にて! | トップページ | 明けましておめでとうございます☆ »