« やさしいお顔 | トップページ | 寒くなると・・・ »

今以上に

今日は寒いですね。bearing風が強くて冷たいです。お風邪をひかれている方、体調を崩されている方が多いですので、皆さんもどうぞお気をつけください。

またまた今回、お店の模様替えを致します。よく模様替えをするお店だなと思いますが、常に今以上にお店を良くしたい!来られた方にはゆっくり見ていただきたい!という思いからです。

木曜日には出来上がっていると思いますので、お近くに来られた際にはどうぞお立ち寄り下さいnote

どのようになるかはお楽しみに!!happy01

ヒーリングルーム&パワーストーンショップ石匠煌clover

|

« やさしいお顔 | トップページ | 寒くなると・・・ »

コメント

こんばんは( ・∀・)
最近ラピスラズリやアクアマリンやブルーレースでブレスを作ってもらったり・・・色々お世話になってるハギーというものです☆
・・・誰か・・・わかります・・・ょね(;´▽`A``
今日も大した用事ないのに立ち寄らせて頂いて・・・コーヒーまで頂いてありがとうございました(゚ー゚)
前と違う石が増えてるとは思ってましたが、模様替えされてたんですねww
石が相当疲れてると言われて・・・最近の生活を振り返り・・・「そうかも」って思いました(;´д`)
また疲れた時には癒されに行くのでよろしくお願いしまーす(≧∇≦)
それでは、これからどんどん寒くなると思うけど、お互い体に気をつけて過ごしましょう☆
ではでは(◎´∀`)ノ

投稿: ハギー | 2010年10月31日 (日) 21時02分

いつもご来店、ありがとうございます☆そして、コメントありがとうございました。

日々の生活+勉強にと忙しくされてますから、よけいにお疲れなのかもですね(^-^;

また、いつでもご来店ください。

お風邪などひかれませんようにどうぞお体ご自愛ください(*^-^)

投稿: 店長 | 2010年11月 2日 (火) 10時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1189748/37398940

この記事へのトラックバック一覧です: 今以上に:

« やさしいお顔 | トップページ | 寒くなると・・・ »